KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記







HGUC ゲルググ [1]

作りたくなったのでゲルググです。

IMG_6076.jpg

MGver1.0のようなスタイルも良いですが、この低重心なスタイルも良い。

・・・っていうか、ワタシの好きなharry氏の作ったゲルググのスタイルに非常に近い。

ということで細かいバランスをさらにharryスタイルに。

IMG_6178.jpg

左のカクッとしたのが元のライン。

右のようなラインに変更。

IMG_6179.jpg

アトハメ加工。

IMG_6180.jpg

形状変更。

IMG_6282.jpg

陸ゲルのようにガトリングを。

IMG_6283.jpg

ザク・デザートタイプのミサイルポッドを装備。

IMG_6284.jpg

同じくザク・デザートタイプのバックパック。

MSV-Rで同じようなゲルググが出ちゃいましたが、アレが出る前からこの組み合わせの準備はしてあったわけで。

もっと早く開始してればよかったんだが・・・

あえて言おう!パクリではないと!!!

・・・で、今回は装備からわかるように重力下仕様です。

続く。。。
関連記事

HGUC ゲルググ ホワイトオーガーver | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HGUC ゲルググ [2] | ホーム | SD THE-O [2]>>

コメント

どうもカッキーさん^^新生活はいかがですか?

HGUCゲルググはキャノンにも出来るお得な内容ですので良いですよ~。

是非作ってみてください♪
2013-04-26 Fri 21:48 | URL | かぁくん。。。 [ 編集 ]
お久しぶりです〜
陸戦型ゲルググ風ですか〜
ゲルググ作りたいなと思ってたところ
だったので楽しみです!
参考にさせていただきたいと思います
頑張って下さい!
2013-04-24 Wed 23:04 | URL | カッキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |