KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記





HG THE ORIGIN シャア専用ザクⅡ [8]

IMG_2602.jpg

デカール貼って、汚しを入れました。

今回新たに。

新太に。





錆ダレ用にウェザリングカラーを導入。

いちいち溶かんで良いから楽で良いわ。

もうちょっとで完成。

続く。。。
関連記事
HG デザートザク ロンメル・カスタム | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/100 イフリート改 [1]

IMG_2595.jpg

イフリート。



よぉ出来てる。

足首関節のパーツは気をつけんと組立時に破損する危険大やがね。

白化で済んだが、危うく真っ二つですよ。

IMG_2594.jpg

スラスターが無い方がノーマルイフリートっぽくて好きやね。

へたなHGよりサクッと組めて良いですよ。

オススメ。。。
関連記事
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HGUC グフ  [5]

IMG_2599.jpg

2.0用のデカールを貼り。



サイズが違うんで使えるやつだけね。

IMG_2600.jpg

前回同様足にネオジムを仕込んでるので、ちょっと斜めぐらいなら余裕で固定。



ツヤを整えたら完成です。

続く。。。

関連記事
HGUC グフ   | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/144 ドダイ YS  [5]

IMG_2596.jpg

ほぼ完成。

IMG_2597.jpg

デカールも剥げた感じに。

識別帯は、いつものホワイトデカールを帯状にカットしたもの。



IMG_2598.jpg

窓に塩ビを貼り付け固定中。

ちゃんとくっついたら完成です。

続く。。。
関連記事
1/144 ドダイ YS  2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HG THE ORIGIN シャア専用ザクⅡ [7]

明けましておめでとうございました。

お久しブリーフ。

ゲッツ。



クリスマスイヴイヴに高熱でダウンしてから、甥っ子が例年より早く来るわ、仕事が忙しいわでずっと体調不良

最近ようやく復活なり。

ザク、グフ、ブグ、ドダイ。

全部デカール貼りまで終わってる予定だったんだがね・・・

さて。

IMG_2592.jpg

塗装とスミイレを兼ねた軽い汚しを終え。

IMG_2593.jpg

デカールを貼りました。

見本になるようなものが無いので自分のセンスで貼ってます。

他の各種もデカール中。

続く。。。
関連記事
HG デザートザク ロンメル・カスタム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |