KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



孫尚香ガーベラ [4]

へたこいた。

完成してたのに載せるのを忘れていた・・・

IMG_9134.jpg

トライにおけるキララちゃんの専用機という妄想設定で制作。

しかし、アイドル→女優ってのは予想していたが、まさかハリウッド女優とは(笑)

IMG_9137.jpg

IMG_9147.jpg

カラーリングも違和感なく良い感じに出来ました。

IMG_9169.jpg

薙刀は、旧MGゲルググから。

IMG_9157.jpg

ビーム刃を外せばライフルモードに。

IMG_9160.jpg

しょこたんのキットには目の表情シールが多数付属するものの、レジェンドBBのように交換ができないので、HJの作例を参考に目の交換用パーツを自作。

IMG_9172.jpg

あまってたGP系のデカールを貼り。

IMG_9165.jpg

肩アーマは取り外し可能に。

IMG_9176.jpg

Gジェネ系のキットは出来は良いものの、肉抜き穴が多すぎるのが難ですね。

このバインダーなんかも穴だらけでしたから・・・

IMG_9181.jpg

何気に各部にメタルパイプを、ふんだんに使用している豪華仕様。




使用キット

孫尚香ガーベラ、SD ガンダムGP-04、他

 


キララちゃんの再登場はあるのだろうか?

本当にSDのピンクガーベラで登場したら感動ものですが。

ま、あったとしてもリアル体形でしょうけどね。(REで出るってのもあるし)


ということで、SD ガンダムGP-04 、今日までぇ~~~~
SD ガンダムGP-04 ガーベラちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

孫尚香ガーベラ [3]

だいぶ前のホビージャパンに、しょこたんの作例が載っててね。

ソレはGP-04カラーで塗ってたわけさ。

じゃあ逆に、ワタシはしょこたんカラーにしたろかと。

いや、まてよ?

ガーベラでピンクと言えばアレがあるじゃないかと。

そう、キララ専用ガーベラテトラ。

ガーベラつながりでキララカラーにしてしまおうと。

ということで、バウの時の余りと、新規に色を調色し。

IMG_9072.jpg

塗りました。

白部分も、ほんのりピンクに。

思い付きの割には中々のいい感じに。

次回を待て。。。
SD ガンダムGP-04 ガーベラちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

孫尚香ガーベラ [2]

さて。

今回は・・・



コレを足します。

しょこたんの演者はGP-04ガーベラ。

ならば、しょこたんベースで04にしてしまおうとね。

IMG_9055.jpg

胴体は04を使用。

横幅がありすぎるので、カットし詰め。

IMG_9056.jpg

同じく下半身も。

んで。

何やかんや色々やりまして・・・

IMG_9066.jpg

こんな感じに。

全体的にエッジを落として丸っこい感じに。

次回を待て。。。
SD ガンダムGP-04 ガーベラちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

孫尚香ガーベラ [1]

IMG_9044.jpg

いまさらながら、しょこたんです。



さぁ、これがどうなるか?

次回を待て。。。

SD ガンダムGP-04 ガーベラちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |