KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



SD ガンダムヘビーアームズ [5]

完成。

IMG_0685.jpg

IMG_0688.jpg

ガンダムを見たものを生かして帰すわけには行かない。それが・・・任務だ

IMG_0704.jpg

始めるか…俺の自爆ショーを…

IMG_0711.jpg

女はお前以上に傷つきやすい

IMG_0708.jpg

よ~~~く見ると、ほぼAGE-1のまんまなんだが、ちゃんとヘビーアームズに見えるでしょう?

IMG_0720.jpg

どうしても呼びたければトロワだ。トロワ・バートンとでも呼んでくれ

IMG_0695.jpg

あまり、カトルをいじめるなよ・・・ヒイロ・・・

IMG_0691.jpg

戦闘記録001、記録者名・・・トロワとでも名乗っておこう

IMG_0699.jpg

敵ではないものに牙は剥かない。獣は素直だ

IMG_0700.jpg

俺はトロワじゃない。物心ついた時から戦場にいる、名も無い兵士だ


使用キット
SD ガンダムAGE-1、ガンダムヘビーアームズ、1/144 ガンダムヘビーアームズ、HGUC FAユニコーンガンダム

   


長き放置を経てようやく完成。

アルトロン、ヘビーアームズ。

ウイングはver.K.aのカッコイイSDが出てるので、リメイクは必要ないし。

あとはデスサイズとサンドロック。

ただ、いかんせんキットが売ってないのでな。

いつになるやら・・・

ということで、SD ガンダムヘビーアームズ、今日まで~~~~~~~

SD ガンダムヘビーアームズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

SD ガンダムヘビーアームズ [4]

IMG_0499.jpg

色を塗りました。

前段階で、もうちょっとディティールアップして表面処理をするだけの段階だったので、さっさと進めました。

マスキングを色々やって塗り終わり。

スミイレし。

組み。

IMG_0504.jpg

成型色の段階で、殆どカラーリングが同じだったんで、あんまり変わらない^^;

W系はガンダムも汚しが似合うので、デカール貼って、ちょっと汚します。

次回を待て。。。
SD ガンダムヘビーアームズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

SD ガンダムヘビーアームズ [3]

なんということでしょう。

一年以上も、ほったらかしwww

IMG_0492.jpg

いい加減完成させてあげないと・・・

ちょっとづつ進めていこうと思います。

次回を待て。。。
SD ガンダムヘビーアームズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

SD ガンダムヘビーアームズ [2]

お国、カワユス。

あらためて、しょこたんカワユスなぁ~☆

と、いうことで。

IMG_7902.jpg

どうだ、かっこいいだろう。

よ~く見ると、ほぼAGE-1のまんまなのだが^^;

ワタシのモットーは、ソレっぽければ良しなので、このままの感じでいきます。

次回を待て。。。
SD ガンダムヘビーアームズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

SD ガンダムヘビーアームズ [1]

IMG_7842.jpg

ヘビーアームズ。

バンダイ SDガンダム BB戦士 No.36 新機動戦記ガンダムW ガンダムヘビーアームズ

アルトロンに続いて、リメイクをしようかと。

形はよくとらえているが、稼働面は悪い、といったところか。

まぁ、アルトロン同様パーツ取り用なので気にしない。

アルトロンはEW版ウイングをベースにしましたが、今回は・・・

IMG_7843.jpg

SD AGE-1。

BB戦士369 ガンダムAGE-1 プラモデル 『機動戦士ガンダムAGE』より[バンダイ]《取り寄せ※暫定》

人気の出なかったAGE-1の、さらに人気がいまいちだったSD。

だが、HG同様、造り自体は実に優秀。

こいつをベースにしていきます。

IMG_7844.jpg

わかりやすい、二頭身と三頭身。

アルトロン同様に、1/144キットもここに組み込みます。

加工法自体は同じ。

1/144を短縮して、各SDパーツを取り付けできるようにすればよい。

次回を待て。。。
SD ガンダムヘビーアームズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |