KA-KUN's MobileSuit Factory BLOG

ガンダム野郎世代、かぁくんのガンプラ制作記



MG ズゴック [2]

IMG_60312.jpg

完。

IMG_60352.jpg

とっくに出来てて撮影もしてあったのだが載せる時間がなかったので・・・

IMG_6023.jpg

ちゃんとパイロットも塗り。

だが、このコクピットハッチ、一度閉じると開けにくい造りなので、もう中の人を見ることはないだろう・・・

IMG_6026.jpg

モノアイは作り直し。

キュベレイ的なタイプに変更し怪物チックに。

IMG_6041.jpg

砲口にメタルパイプ。



主な使用キット
MG ズゴック




合わせ目も特に無く、形状、バランスも実に優秀。

塗装も楽なパーツ分割で稼動も申し分ない。

値段及びパーツ数も抑え目で実にオススメのキットです。

爪を尖らせるだけで十分に満足できる仕上がりになるので、最近のキットを買うよりも良いかもね。

ということで、MG ズゴック、今日まで~~~
MG ズゴック | コメント:2 | トラックバック:0 |

MG ズゴック [1]

去年。

ジオンの水物が作りたいって思ったわけさ。

で。

どうせなら作りがいのあるMGサイズでと思って。

単に作りたいだけなので今回はサクッといきます。

IMG_5963.jpg

UC版風のカラーリングで。

UCまだ一話も見てないんだが・・・

簡単にグラデも入れて。

素組みでも十分の出来ではあるが、モノアイと爪だけでも加工・・・

IMG_5966.jpg

リューターで角を中心にバリバリッと。

MGサイズなら結構派手にやれるので良い。

IMG_5968.jpg

デカール貼って、ウェザリングマスターで汚し兼グラデ。

爪にもドライブラシ。

あともうちょい手を入れて、パイロットを塗装すれば完成。。。
MG ズゴック | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |